fc2ブログ

no title



すっかりクリスマスめいてきましたね。
子供との毎日でなかなか自分にかまってあげられる時間は少ないものの、今年習慣づいたことが3つありました。
①早寝②早起き③朝晩スチームTimeです。
朝の6時~7時は一番ゆっくりできる時間で何も考えずスチーマーの前に座っています。
我が家の加湿器としても活躍(笑)
そろそろ空気清浄機付きの加湿器を買おうよ!と主人におねだりしてますが『コレあるからいらんやん』と言われてしまいます(^_^;)
リビングの片隅で朝晩30分ずつ私と家族のために しっとりと 働いてくれています(*^_^*)










iPhoneから送信
スポンサーサイト